2019年3月24日日曜日

写真集「ボヘミニャン・ラプソディ フレディと猫に捧ぐ」フレディ・マーキュリーと彼によく似た顔やポーズをした猫たちの写真集!4月25日発売!


内容紹介
この可愛さ、ドント・ストップ・ミー・ニャウ!
フレディと、彼によく似た顔やポーズをした猫さん達の写真集

映画『ボヘミアン・ラプソディ』は、上質の「猫」映画でもあります。ライヴ・エイドの当日、自邸で身支度を整えるフレディ・マーキュリーを追った冒頭シーンから登場し、緊張する彼を癒して送り出す猫たちのなんと愛らしいことよ。その後も重要な場面に度々現れては、ゴロゴロと喉を鳴らしながら主人に寄り添う様子などを通して、観客の心にも優しい爪痕を残してくれます。
本書はそんなフレディと猫の関係をはじめにおさらいしたうえで、フレディにそっくりな“チョビひげ"顔の猫さんたちや、彼のようにまるで「歌ってる」猫さんたちにも大集合していただきます。
フレディの写真や彼によく似た猫さんたちの写真を通して、天才もこよなく愛した「猫」の魅力や可愛さを楽しく伝えます。

■第1章:フレディとねこのはなし
■第2章:ボヘミニャン・ラブチョビ あつまれチョビひげニャンコさん
■第3章:フレディとうたおう! フレディをまねよう!

書籍『ボヘミニャン・ラプソディ フレディと猫に捧ぐ』の詳細発表。本書はフレディ・マーキュリーと、彼によく似た顔やポーズをした猫たちの写真集。まずはフレディと猫の関係をはじめにおさらいし、そして、フレディにそっくりな“チョビひげ”顔の猫たちや、彼のようにまるで「歌ってる」猫たちが大集合。フレディの写真や彼によく似た猫たちの写真を通して、天才もこよなく愛した「猫」の魅力や可愛さを楽しく伝えます。シンコーミュージックから4月25日発売

引用元:書籍『ボヘミニャン・ラプソディ フレディと猫に捧ぐ』 詳細発表 - amass



ボヘミニャン・ラプソディ フレディと猫に捧ぐ

シンコーミュージック
売り上げランキング: 574

人気の投稿(過去7日間)