2018年8月7日火曜日

福原遥、4冊目の写真集「これから。」20歳の誕生日の8月28日に発売!


女優のみならず、声優、歌手、バラエティ番組などマルチな活躍で話題の福原遥が二十歳の誕生日に4冊目の写真集を発売。
本作では10代最後に取り組んでみたいとセルフプロデュースのロケを敢行。
どんな場所でどんな衣裳を着るか、膨大な資料とともに打ち合わせを重ねて挑んだロケでは、これまでになくロケを楽しむ彼女の姿がありました。
仕事とは違う素の表情から大人びた表情で運転するドライブシーンなど、20歳目前に見せてくれた福原遥の姿がたくさん詰まった一冊となっています。


女優の福原遥の写真集『これから。』が8月28日に発売される。

20歳の誕生日に発売される4冊目の写真集は10代最後の挑戦として、初のセルフプロデュースに挑戦。どんなロケ地でどんな衣裳、メイクをするのか…と膨大な資料とともに打ち合わせを重ねてロケを敢行。そこには二十歳目前の屈託のない、ありのままの福原遥の姿が写し出されている。

仕事の時とは違う素の表情から、大人びた表情で運転するドライブシーンなど、これまでに見せた彼女とも違う自然体の福原遥が詰まった貴重な1冊となっている。

引用元:福原遥、大人びたメイクで新たな一面 10代最後の挑戦も - モデルプレス



写真集「これから。」 | 福原遥オフィシャルブログ「HARUKA ROOM」Powered by Ameba


【事前予約】福原遥 写真集 『 これから。 』(直筆サイン本)
【ワニブックス スペシャルエディション限定特別企画】
ワニブックス スペシャルエディションでご注文頂いた方に、「特製ポストカード」と「直筆サイン本」をプレゼント!
※数量限定なのでご注文はお早めに!!

こちらもどうぞ
福原遥1stフォトブック「はるかいろ」 (TOKYO NEWS MOOK)

東京ニュース通信社 (2018-03-10)
売り上げランキング: 121,994

福原遥 写真集 『 いつのまにか。 』

ワニブックス
売り上げランキング: 193,077

福原遥写真集 はるかかなた: 福原遥 2nd Photobook
NAITO
学研プラス
売り上げランキング: 148,819

福原遥 ファースト写真集 はるか
中島 功輔
学研教育出版
売り上げランキング: 180,981

人気の投稿(過去7日間)