2018年8月2日木曜日

船木結 (アンジュルム/カントリー・ガールズ) 2nd写真集「結色 MUSUBU16」8月7日発売!


今年20周年を迎えたハロー! プロジェクト。その中で初の兼任として、2つのグループで活動し始めて約1年。おはガールやピザーラのCMでもお馴染みの、“ふなっき"こと船木結が、丸1年ぶりのセカンド写真集を発売します。
この春、高校生になった彼女。セカンド写真集の今作では、中学生最後の姿を雪景色の新潟で、高校生になったばかりの姿を南国グアムで撮りおろしました。新潟では、セーラー服や半纏姿など、いかにも雪国の素朴な中学生をイメージ。一転、グアムでは初海外ではしゃぐ様子、弾ける笑顔と元気いっぱいのカットが満載。もちろん最新水着姿も収められています。妹系ビジュアルの彼女が、この1年でどこまで成長を遂げたかも注目の1冊。ハロー! プロジェクトの未来を、再び感じられること間違いありません。(メイキングDVD付)

船木結2nd写真集『結色 MUSUBU16』表紙

船木結2nd写真集『結色 MUSUBU16』Amazon限定カバーVer.


船木結(アンジュルム/カントリー・ガールズ)の2nd写真集『結色 MUSUBU16』が、2018年8月7日に発売される。

今年 20周年を迎えたハロー!プロジェクト。その中で初の兼任として、2つのグループで活動し始めて約1年。おはガールやピザーラのCMでもお馴染みの、“ふなっき”こと船木結は、この春、高校生になった。2nd写真集では、中学時代最後の姿を雪景色の新潟で、高校生になったばかりの姿を南国グアムで撮り下ろし。新潟では、セーラー服やはんてん姿など、いかにも雪国の素朴な中学生をイメージ。一転、グアムでは初海外ではしゃぐ様子、弾ける笑顔と元気いっぱいのカットが満載。最新水着姿も収められている。

なお、8月3日には、書泉ブックタワーにて発売記念先行握手会が開催される。

引用元:船木結(アンジュルム)“めっちゃセクシー”最新水着姿も収められた写真集『結色 MUSUBU16』 | Daily News | Billboard JAPAN



船木結 コメント

今回のロケ地がグアムと聞いたとき、ももち先輩くらいにならないと海外で写真集撮影なんて贅沢だと思っていたので、嬉しいのと同時に、どうやって前作から成長を見せられるか凄く緊張していました。でもグアムの滝に打たれて、びしょ濡れになりほぼすっぴん状態。自然に髪をかき上げているシーンは“めっちゃセクシーやん!”って自分で思うほど、変化を表現出来ていると思います。今作は中学生最後の私と高校生最初の私が詰まった作品。その成長過程を楽しんで頂けると嬉しいです。

引用元:船木結、グアムの滝でびしょ濡れ「めっちゃセクシーやん!」2ndソロ写真集(コメントあり) - 音楽ナタリー



アイドルグループ「カントリー・ガールズ」と「アンジュルム」を兼任する船木結さん(16)が、約1年ぶりとなる2冊目の写真集「結色 MUSUBU16」(ワニブックス)を7日に発売する。船木さんは20周年を迎えた「ハロー!プロジェクト」の未来を担う美少女で、写真集にはグアムで撮影された最新の水着カットも収録される。

 船木さんは「グアムの滝に打たれて、びしょぬれになり、ほぼすっぴん状態。自然に髪をかき上げているシーンは“めっちゃセクシーやん!”って自分で思うほど、変化を表現できていると思います」と仕上がりに自信をのぞかせている。

引用元:船木結:ハロプロの未来を担う16歳 2nd写真集に最新水着カット 先行握手会も    - MANTANWEB(まんたんウェブ)






こちらもどうぞ

人気の投稿(過去7日間)