2018年8月27日月曜日

女優・深田恭子、20冊目の写真集「Blue Palpitations」9月20日発売!


女優の深田恭子が、なんと通算20冊目となる写真集「Blue Palpitations(ブルー パルピテイションズ)」を2018年9月20日に発売となる模様。


今回の写真集はすべてハワイで撮り下ろした全160ページ。深田自身が大好きだと語るサーフィンのほかにも、サップヨガに挑戦したり、ランニングをしたり、部屋でくつろいだりといった、さまざまなシチュエーションの深田の姿を見ることができる。ビーチを中心にハワイの美しいロケーションで、キュートな表情とヘルシーな魅力溢れるボディがはじける珠玉のカットを、余すところなく堪能できる内容に。

様々な水着や衣装を着こなしてしまう圧巻のスタイルは、誰もが驚きを超えてため息しかでないだろう。“今が一番美しい!”そう言い切れる現代のミューズ、深田恭子を表現した、最高の一冊となっている。

引用元:“今が一番美しい”深田恭子、ビキニでヘルシー美ボディ弾ける - モデルプレス



 米ハワイで撮影した記念すべき節目の1冊は、全160ページの大ボリューム。大好きなサーフィンやサップヨガに挑戦するなど深キョンの健康美が満載だ。

 青空の下で、タイトル通り胸がドキドキする(=Palpitations)セクシーショットを披露した深田は「海に入ると、水を得た恭子になります(笑)」とちゃめっ気たっぷり。「潮風や日差しを感じていただけたら」とアピールしている。

引用元:“水を得たミューズ”深田恭子、ハワイで撮影の20冊目写真集が9・20発売 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



内容紹介

20冊目となる記念すべき深田恭子最新写真集。ハワイで撮り下ろした全160ページの大ボリューム。大好きなサーフィンのほかにも、サップヨガに挑戦したり、ランニングをしたり部屋でくつろいだり。ビーチを中心にハワイの美しいロケーションで、キュートな表情とヘルシーな魅力溢れるボディがはじける珠玉のカットを余すところなく堪能できる内容。様々な水着や衣装を着こなしてしまう圧巻のスタイルは、誰もが驚きを超えてため息しかでないはず・・・・・・。”今が一番美しい!”そう言い切れる現代のミューズ、深田恭子を表現した最高の一冊がここに誕生!

こちらもどうぞ

人気の投稿(過去7日間)