2018年5月25日金曜日

Perfume、2018年8月にニューアルバム発売!そして約2年ぶりの全国アリーナツアーも開催!

Perfume_Staffさんのツイート: "「P.T.A.発足10周年!! と5周年!!“Perfumeとあなた”ホールトゥワー」無事に終えることができました!応援下さいました皆さま、大変ありがとうございました。 そんな P.T.A. の皆さまへ、会員サイト"STAFF BLOG"にて「とっておきのお知らせ」をアップしております!是非チェックを!#prfm… https://t.co/pRA3nNarc9"


Perfumeが8月にニューアルバム(タイトル未定)をリリース。あわせて9月21日から全国アリーナツアーを開催する。

これは本日5月24日に静岡・静岡市清水文化会館(マリナート)で行われたツアー「P.T.A.発足10周年!! と5周年!!“Perfumeとあなた”ホールトゥワー」最終公演の中で発表されたもの。この公演の中であ~ちゃんは新作アルバムについて「『TOKYO GIRL』と『If you wanna』と『無限未来』そのシングルたちと共に新曲がたくさん入ります。 レコーディングもすべて終わっておりまして、本当に本当に好きな曲ばっかり。ラストに録った曲もずーっとずっと中田(ヤスタカ)さんが考えてくれて、一生懸命力尽くしてくれて、何度も何度も書き直してくれたんだと思うんですが、中田ヤスタカここにあり!って感じ。彼はやっぱり新しい時代を作っていく人なんだな、と思いました」とコメントしている。

またツアーはPerfumeのメジャーデビュー記念日である9月21日から12月24日まで全国9都市で18公演が行われる。

引用元:Perfumeがニューアルバム発売&アリーナツアー開催を発表 - 音楽ナタリー


2018年8月 NEW ALBUM リリース決定!!|Perfume Official Site
2018年 全国アリーナツアー 決定!!|Perfume Official Site




人気の投稿(過去7日間)