2018年5月18日金曜日

声優・小倉唯、写真集「ユイペース」5月25日発売!


声優・アーティストとして活躍する小倉唯の“卒業"と“旅立ち"を描いた写真集が発売。

数々のアニメ作品に出演。
また、ソロアーティストとして幕張メッセやパシフィコ横浜国立大ホールでのライブを行うなど声優、アーティストとして、大きな活躍をみせている。

そんな彼女が、大学を卒業し、新たな旅路へと向かういま、北海道とハワイという全く違う2カ所を訪れ、新たな姿を私たちに見せてくれる。

北海道では大雪原の中佇むアンニュイな表情や、旭山動物園ではしゃぐ素顔の表情、温泉でくつろぐカットなどが満載。
また、ハワイではショッピングセンターで買い物を楽しむ姿や、ビーチで水着を着て水遊びに興じる爽やかなカットなど、ポップでカラフルな写真で、彼女の旅立ちを描く。

北海道の「卒業」パート、ハワイの「旅立ち」パートという両面表紙で2つの旅を一緒に過ごすことのできる、今までにない1冊になっています。

現在の小倉唯の魅力を余すところなくおさめた唯一無二の写真集をお見逃しなく。

【小倉唯】
8月15日生まれ。群馬県出身。獅子座。O型。
`10年ユニット・ゆいかおりとしてアーティストデビュー。
`12年にソロデビューも果たす。
`18年には、トークネットホール仙台(宮城県)を皮切りに両国国技館でのライブも成功させたLIVE TOUR「Platinum Airline☆」などが行われた。


小倉唯、北海道&ハワイで撮影した写真集「ユイペース」2枚の表紙公開(コメントあり) - 音楽ナタリー






【生写真付】小倉唯写真集 ユイペース|TOKYO NEWS マガジン&ムック

こちらもどうぞ