f

このブログを検索

2018年5月29日火曜日

木村拓哉&工藤静香の次女・Kōki,がモデルデビュー 『ELLE JAPON』表紙飾る |最新ニュース|eltha(エルザ)


木村拓哉(45)と工藤静香(48)夫妻の次女、Koki,(コウキ 15)がモデルデビューした。きょう28日発売のファッション誌『ELLE JAPON』7月号(エル・ジャポン/ハースト婦人画報社)で表紙を飾った。

ピュアな魅力と凛とした意志の強さ…その両方をたたえた強いまなざしが印象的なモデル・Koki,。 未知なる可能性を秘めた注目モデルが、同誌で独占でデビュー。 届いたばかりのプレフォールの最新ルックを、写真家・操上和美氏が撮り下ろした。

なお、『エル・ジャポン』7月号の発売と同時に、Koki,のインスタグラム(@kokiofficial_0205)もスタートした。

引用元:木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,がモデルデビュー 『ELLE JAPON』表紙飾る |最新ニュース|eltha(エルザ)



木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)がInstagram開設 圧巻の美貌に反響 - モデルプレス




内容紹介
●目指せ!ポジティブ・ボディ
夏はもうすぐ! ダイエットを始めようとしているあなた、
今年は少し考え方を変えてみない?
むやみにやせるのではなく、自分の体を素直に受け入れ、
ヘルシーに絞る……そんなポジティブなボディメイクにトライ!
さらに、世界を魅了してやまない、フィギュアスケート、
羽生結弦選手の美しいボディの魅力に迫る。

●注目の新星モデル、Kōki, ついにデビュー!
ピュアな魅力と凛とした意志の強さ――
その両方をたたえた強いまなざしが印象的なモデル、Kōki(コウキ)、15歳。
未知なる可能性を秘めた注目モデルが、エル・ジャポン独占でついにデビュー。
届いたばかりのプレフォールの最新ルックを、写真家、操上和美が撮り下ろした。

●ストーン姉妹が占う 12星座占い
2018年上半期はどんな日々でしたか? よかった人も悪かった人も、
下半期にはまた新たな運命が待ち受けています。本誌連載でおなじみ
青石ひかりと妹・赤石ぴかりが気になる運勢をズバリ予測!

●水晶玉子の「花と昆虫占い」2018年 下半期
女性はみんな「花」のような存在である。そんなあなたの魅力に男性である「虫」は
自然に引き寄せられてしまうもの……そんな思いを抱いて過ごすだけで、
すべての女性の運気は、ワンランク上がるということをコンセプトに生まれたのが、
この「花と昆虫占い」です。今回の特集では、今年後半の花たちの運気を解説しながら、
花として美しく咲き、幸運をつかむタイミングをお伝えします。

●新作『レディ・バード』で証明した天才女優、シアーシャ・ローナンの実力
24歳にして、すでに3度アカデミー賞にノミネートされているシアーシャ。
注目の女性監督が撮った新作『レディ・バード』では、
新しい時代のヒロインを生き生きと演じている。話題の次世代女優の素顔に迫る。

●秘密のクローゼット
スタイルを確立する、そうすればクローゼットの中身は洗練される。
多くの洋服をもつよりも、「自分らしいスタイルをつくるものは何か」をよく知ること。
ファッショニスタたちの取材で見えてきたのは、そんなシンプルな答えだった。

●最旬小物でビーチの主役になる! 夏の小物図鑑
バケーションシーズンまでもうすぐ! コーディネートを鮮やかに演出する最旬小物が勢ぞろい。
旅先をイメージしたアイテムから人気アーティストが選ぶプレイリストまで、
心躍るサマーエッセンシャルをご紹介。

●夏のセルフネイル見本帳
夏になるとカラフルなネイルが恋しくなる。特に今季はビビッドなオレンジやイエロー、
濃厚なブルー&パープルにパステルカラーと、気になるカラーがあふれている!
気軽にチェンジできるセルフネイルで、夏らしい色を思い切り楽しもう。

●高橋一生とルーヴル美術館 想像の翼を広げる旅へ
人が人を描く肖像という芸術。長い歴史をもつアートジャンルのひとつだが、
今回、高橋一生さんがナビゲートする『ルーヴル美術館展』は、ずばり“顔”がテーマ。
人間の思いやドラマが時を超えて交差する肖像アートの世界へ、さぁ、一緒に旅しよう。