2016年6月9日木曜日

あかぎ団 -AKAGIDAN-「アイドルレナリン」ミュージックビデオ!あかぎ団のニューアルバムが8月に発売?

2013年発売1stアルバム「アイドルレナリン大放出っ!!」通常盤ジャケット

群馬を元気にするご当地アイドル、あかぎ団の2012年に群馬ローカルで発売された1stアルバム「アイドルレナリン大放出っ!!」より「アイドルレナリン」のミュージックビデオを紹介。このMVのオフィシャルでの公開が2013年1月…「AKG」って表記も懐かしいし(いつの間にか使われなくなってしまったな)、もう脱退・卒業したメンバーもいるし、成長したメンバーもいる中、全く成長してない方も約1名…(おいおい)。それはともかくこの曲改めて聴いてみても、あかぎ団っていい曲もらってるなぁーと思ってしまう。それにしてもあかぎ団は主に群馬ローカル、近年は東京でライヴしたり地方へ出始めている印象だけど、他の群馬のアイドル系ユニットが活動停止したり消滅している中で、あかぎ団はなんだかんだで結構長く続けている方だと思います。長く続けていればいつかは花咲くときもある、のかね。

そんなあかぎ団、8月に新しいアルバムが発売になる、という情報がメンバーのブログでちらほら。

代表してこの方のブログから♪

そうそう!!!
8月にアルバム発売することが決定しましたっていうのをワンマンライブで発表したんだけど、先週のライブで2曲新曲流しました♫




新曲は4曲あって、
他にも再収録した歌が入ってますラブ




ジャケットは2パターンあって、
DVDもつくよ爆笑爆笑




あとは、、、

4曲のうち、1曲ゆーなセンターの曲です!!!



今振り付けを考えてるとこですキラキラ
早くみんなに4曲見せられるといいなぁ\( ˆoˆ )/

楽しみにしててね(♡)

引用元:(悠•ω-楠)♡|AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba


詳細は不明ですが8月に発売は決定、らしい。前作の「アイドルレナリン大放出っ!!」は2012年10月発売だから、おおよそ3年10ヶ月ぶり!のアルバム、楽しみですねー。それまで改めてこの「アイドルレナリン大放出っ!!」ならびに今まで発売したシングルを聴いて、よーく復習しておくよーに!?


【AKAGIDAN公式】 アイドルレナリン - YouTube

CD版
アイドルレナリン大放出っ!!(通常版)
AKAGIDAN
Oriental Records (2013-02-14)
売り上げランキング: 527,251

mp3版
アイドルレナリン大放出っ!!
Oriental Records (2012-10-03)

1stアルバム「アイドルレナリン大放出っ!!」初回限定盤ジャケット

人気の投稿(過去7日間)