2013年4月5日金曜日

Stormbringer

なにやら明日から明後日にかけて春の嵐が吹き荒れるんだそう。
気をつけた方がいい、って天気予報で言ってたよ。
そういえば毎年この時期だよなぁと。桜散らしの嵐になる時期ってのは。
学校なんかの入学式もこの辺で確かに雨が比較的多かった様な。
それにしてもここの所極端だよな、雨といい風といいこんなに強かったかね。
晴れたら晴れたで20℃超えて暑いし、どうなってるのでしょう。

Deep Purple Stormbringer
デイヴィッド・カヴァデール、グレン・フューズ加入後の3期ディープパープル。
Burnに続いて短いスパンで発表されたStormbringerからのリーダートラック。
個人的には好きなアルバムなのですがリッチーが脱退してしまう切っ掛けとなった。
そして後にリッチーが結成するRainbowにも通ずる非常に興味深いアルバム。



嵐の使者
嵐の使者
posted with amazlet at 13.04.05
ディープ・パープル
ワーナーミュージック・ジャパン (2005-06-22)
売り上げランキング: 18,045





2013年04月04日のツイート
4月のせいかもしれない - 佐野量子さんが昔好きでした。 いや今でも。 ホワホワとした佇まいが好き。 果敢なげな今にも泣き出しそうな顔が好き。 あの可愛らしい声で「動物に例えると、なんですか?」 などという、ちょっとした... postolog.com/bbcKrb
posted at 20:15:55

Photo: (【レディー・ガガ】ガガ様が歩いた!手術以来、初めて車椅子無しで歩行する姿が目撃される! - ABC振興会★海外セレブ・ゴシップ課から) tmblr.co/ZBTFdshtM_hY
posted at 19:48:33

かっちゃん+さんの04/04の気分は まあまあでしょう! いきなり恋人に・・・ #blogram blogram.jp/users/twitter/…
posted at 19:38:13

4月のせいかもしれない: 佐野量子さんが昔好きでした。いや今でも。ホワホワとした佇まいが好き。果敢なげな今にも泣き出しそうな顔が好き。あの可愛らしい声で「動物に例えると、なんですか?」などという、ちょっとしたボケが好き。... bit.ly/10tVzx5
posted at 19:27:48

Photo: (オールナイトニッポンとコラボしたキティちゃんTシャツがWEB限定販売!|株式会社ニッポン放送から) tmblr.co/ZBTFdshs-4Up
posted at 16:15:05

Photo: (「iMac G3」を彷彿とさせるスケルトンボディになった「廉価版iPhone」のコンセプトデザインから) tmblr.co/ZBTFdshsxwd5
posted at 15:51:49

Photo: キャンディーズ (キャンディーズデビュー40周年記念 豪華ボックス入り3冊セット完全記録書籍 『アン・ドゥ・トロワ』 完全限定予約発売!!|株式会社エムオン・エンタテインメントのプレスリリースから) tmblr.co/ZBTFdshsPt19
posted at 13:07:24

Photo: (<雑記帳>ライトアップ戦隊LEDマン 岡山県警に誕生 - Yahoo!ニュースから) tmblr.co/ZBTFdshrDy2L
posted at 09:10:09

アンケートサイトとかもこの手のログ収集モニターの募集をちょくちょくやっているがたいていの場合そのアプリはMac未対応なんですね。だから募集きても応募はした事が無かったのですがNTTのような大手でこういう問題が起きてしまうと今後 postolog.com/bbcJG0
posted at 01:11:07

Twitterまとめ投稿 2013/04/04 | sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2013-04-04
posted at 00:06:32


人気の投稿(過去7日間)