2019年2月19日火曜日

大森靖子、道重さゆみとのコラボシングル「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」3月13日リリース!ミュージックビデオも公開!

大森靖子、道重さゆみ。

大森靖子が3月13日にリリースするニューシングル「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」のミュージックビデオがYouTubeで公開されています。

大森靖子“道重さゆみのかわいいの世界”表現した「絶対彼女」MV(動画あり) - 音楽ナタリー





「絶対彼女」は大森のインディーズ時代の楽曲で、今回のリリースに際してミト(クラムボン)がリアレンジを担当。道重は大森と共にボーカルとして楽曲に参加する。大森は道重について「そのかわいさを浴びた人間は“ちゃゆううう”しか言えなくなる症状があらわれるで有名の私の最愛の人」と評し、大好きな相手とのコラボ実現に大興奮。道重も「今回、一緒に歌わせていただけるなんて夢みたいに嬉しいです。大森さんの世界観を思いっきり楽しみつつ、最大限の可愛さを発揮出来るように頑張りまぁす▽」とコメントし、相思相愛ぶりをうかがわせている。

引用元:大森靖子が“最愛の人”道重さゆみと「絶対彼女」歌う(コメントあり) - 音楽ナタリー


大森靖子「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」CD+Blu-ray盤ジャケット


大森靖子「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」2CD+DVD盤ジャケット


大森靖子「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」CD盤ジャケット

人気の投稿(過去7日間)