2019年2月5日火曜日

奈保子 河合奈保子写真集パート6 河合奈保子×近代映画 [電子書籍版]


1980年代を代表するトップアイドル・河合奈保子を特集した写真集『奈保子』が一冊丸ごと電子書籍で甦る!

96年の結婚発表、翌年の出産を機に芸能活動を休止した彼女は、いまだ高い人気を誇る「生きる伝説アイドル」。
そんな彼女が21歳の時に訪れたモルディブ・ランナリ島での姿を撮影した写真集だ。
3種類の水着を着こなすグラビアに加え、スキューバダイビングを楽しむ様子や、現地の人びととの交流など、エメラルドグリーンの海に囲まれた珊瑚礁の島でくつろぐ写真を収録。
河合奈保子の奇跡のような美しさに酔いしれてください。


1980年にデビューし、アイドル界を席巻した河合奈保子。大好評配信中の河合奈保子写真集電子化復刊プロジェクト第6弾は、モルディブ・ランナリ島で撮影された1985年刊の『奈保子』だ。水着姿で白砂に横たわり、スキューバダイビングに興じ、現地の人びとと触れ合う姿が撮影されたファン待望の写真集。デジタル補正で鮮やかに甦った電子書籍から、その一部をお届けする。

引用元:河合奈保子 モルディブで撮影された水着、スキューバ姿│NEWSポストセブン





人気の投稿(過去7日間)