2016年5月3日火曜日

モーニング娘。'16「泡沫サタデーナイト!」ミュージックビデオ公開!61thシングル「泡沫サタデーナイト! /The Vision/Tokyoという片隅」5月11日リリース!

61thシングル「泡沫サタデーナイト! /The Vision/Tokyoという片隅」通常盤Aジャケット

モーニング娘。'16、61枚目となるシングル「泡沫サタデーナイト! /The Vision/Tokyoという片隅」からリードトラック「泡沫サタデーナイト!」ミュージックビデオが公開されていました。

「泡沫サタデーナイト!」は「赤い公園」の津野米咲が提供したディスコ調ナンバー。ミュージックビデオでは2016年5月をもって卒業する鈴木香音がフューチャーされている。既にファンの間では「文句のつけようがない。最高。」「新しい『LOVEマシーン』だ」「俺たちのモーニング娘。が帰ってきた!」と絶賛されている、といった記事が掲載されていました。

なるほど曲調もミュージックビデオもLOVEマシーンのリスペクトが随所に感じられます。LOVEマシーンはそれほどまでにモーニング娘。を良きにつけ悪きにつけ印象づけてしまったナンバーなんですね。正直今までLOVEマシーンを超えられなかった所を見ると、やはりそれは強烈すぎたんでしょうね。しかし今後、鈴木香音の位置には誰が座る事になるんでしょうねぇ…。

「新しいLOVEマシーンだ」モー娘。新曲を絶賛 - 音楽 : 日刊スポーツ


モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Promotion Edit) - YouTube

モーニング娘。'16『The Vision』(Morning Musume。'16[The Vision]) (Promotion Edit) - YouTube

モーニング娘。'16『Tokyoという片隅』(Morning Musume。'16[In a corner of a city called Tokyo]) (Promotion Edit) - YouTube






人気の投稿(過去7日間)