2016年3月4日金曜日

小芝風花、初写真集「風の名前」3月15日発売!表紙up!


女優・小芝風花の初となる写真集「風の名前」が3月15日に発売となる。小芝風花といえば、実写映画版「魔女の宅急便」の主演・キキ役でその存在を知られる様になり、最近ではNHK朝ドラ「あさが来た」にも出演している若手実力派女優。今回はじめての写真集という事で、色んな格好をさせられている様ですよー。

小芝風花 - Wikipedia


女優、小芝風花(18)が3月15日に初写真集「風の名前」(ワニブックス、3024円)を発売する。

昨年9月に高知で撮影。制服姿や体のラインが出たセクシー衣装に加え、スクール水着やビキニにも初挑戦。「水着はすごい抵抗があったけれど、頑張りました。メークも衣装もナチュラルな感じで、今までにない姿を見ていただけると思います」とアピールした。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」(月~土曜前8・0)で、波瑠(24)演じるヒロインの長女役を好演中。「20歳までに女優としての土台を作りたい。今年は人とのご縁を大切に、いろいろ挑戦したい」と意気込む。

3月20日正午から東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行う。

引用元:小芝風花、初写真集でスクール水着やビキニ挑戦「今までにない姿」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



内容紹介
2014年3月映画『魔女の宅急便』でスクリーンデビュー、しかも初主演! その後も数々のドラマ、映画、CMに出演。また現在はNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』にも出演。2016年もっとも注目を集める新進気鋭の若手女優・小芝風花ちゃんがついに写真集を発売! ドラマでの演技とはまた違った素顔をたくさん見せてくれている今作、これは間違いなく今春の話題作となるかと思います。貴重な水着のショットも収録。絶対に買いの一冊です。

【事前予約】小芝風花写真集『風の名前』ワニブックス スペシャルエディション
【ワニブックス スペシャルエディション 期間限定特別企画】

写真集の発売を記念して、小芝風花さんから「サイン本」をご提供していただけることになりました!
さらにこのページよりご注文を頂いた方全員に「ポストカード」をプレゼント!
数に限りがございますのでご注文はお早めにお願い致します。

魔女の宅急便 [Blu-ray]
魔女の宅急便 [Blu-ray]
posted with amazlet at 16.02.18
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2014-09-19)
売り上げランキング: 5,841

魔女の宅急便 [DVD]
魔女の宅急便 [DVD]
posted with amazlet at 16.02.18
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2014-09-19)
売り上げランキング: 39,861

ガールズ・ステップ [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2016-03-09)
売り上げランキング: 2,577

人気の投稿(過去7日間)