2019年1月22日火曜日

2018 FIA F1 世界選手権総集編 完全日本語版 Blu-ray & DVD 2019年1月21日より発売!


内容紹介
王座奪還に燃えるフェラーリ、ヴェッテルが先制をしかける レッドブルもタクティクスを駆使し、表彰台の頂点をつかみ取る しかし、チャンピオンに死角はなかった。ライバル達の必死の 反抗を抜群のレスポンスで跳ね返してみせた メルセデス、最強のチーム。ハミルトン、最強王者の道を行く トロロッソと組んだホンダ。若きガスリーが躍動、苦難の道程も確かな前進をみせた。 輝く才能フェルスタッペンは再び、躍動。 アイスマン、ライコネンは5年ぶりの勝利を手にした。 そして栄光と苦闘の18年、2度の王者、32勝、今なお最強の F1ドライバーと言われるアロンソがそのキャリアに終止符を打った。 マン&マシンの進化は止まらない。偉大なレースは史上最高の興奮を生む。フォーミュラワンは新たなステージへ歩んでいく

内容(「Oricon」データベースより)
極限のドライビングが魅せる至高のドラマ、ルイス・ハミルトンV5真の王者へ…。2018年シーズンの戦いを収めた作品。





2018 FIA F1 世界選手権総集編 完全日本語版 ブルーレイ版 [Blu-ray]
ユーロ・ピクチャーズ (2019-01-21)
売り上げランキング: 55

2018 FIA F1 世界選手権総集編 完全日本語版 DVD版
ユーロ・ピクチャーズ (2019-01-21)
売り上げランキング: 453

人気の投稿(過去7日間)