2018年12月18日火曜日

NHK「チコちゃんに叱られる!」の「チコちゃん」の写真集『チコっと冒険 First Eternal Five CHICO チコちゃんに叱られる! ビジュアルファンブック』が12月18日発売!


徳間書店は、NHKの人気番組「チコちゃんに叱られる!」に出演する5歳児「チコちゃん」の写真集『チコっと冒険 First Eternal Five CHICO チコちゃんに叱られる! ビジュアルファンブック』を12月18日に発売します。価格は1300円(税別)。

引用元:買わないとチコちゃんに叱られる 「ボーッと生きてんじゃねーよ!」でおなじみ、チコちゃんの写真集登場 - ねとらぼ



内容紹介

今、もっとも注目な5歳
全国民のアイドル・チコちゃんの、初の書籍登場!
番組を飛び出したチコちゃんのさまざまなフォトと
コメントで構成するビジュアルファンブック。
かわいいシールも付いた、永久保存版の一冊です!

■本書の内容■
*チコっとプライベート
お馴染みの縁側での
チコちゃんのプライベートショット。
秋から冬にかけてのチコちゃんの日常をシュート。

*チコっとガーリー
ガーリーな空間で、いつもとはちょっと
違った雰囲気のチコちゃんのグラビア撮影。
チコちゃんが新たに用意された4つの衣装を
どう着こなすのか、お楽しみに。

*チコっとジャーニー
チコちゃんの気ままなひとり旅に密着。
ローカル線、そして風光明媚な風景、旅先での食事
アトラクション…はたして、チコちゃんの旅先は?

*チコっとじゃねえよ! 100の質問
今までの放送での質疑応答を押さえつつ、
新たに100の質問に答えていただくべく
チコちゃんにインタビューを敢行!
チコちゃんの知られざる趣味嗜好が明らかになる?

*チコっと変身
番組のにらめっこのコーナーで、
華麗なる変身を見せてくれるチコちゃん。
今までの変身の中から珠玉のフェイスをセレクト。

*チコっと貼っちゃえシール
チコちゃんのさまざまな表情、そして
撮り下ろし写真をシールにして巻末にご用意。
チコっと貼っちゃいましょう♪

■CHICOプロフィール■
なんでも知っている永遠の5歳の女の子。
NHK「チコちゃんに叱られる! 」出演中。
好きな食べ物:あらびきウインナー、チャーハン


人気の投稿(過去7日間)