2014年12月29日月曜日

ROCKIN'ON JAPAN 2月号にPerfumeロングインタビュー


SEKAI NO OWARIが表紙を飾る『ロッキング・オン・ジャパン2月号』(2014年12月29日発売)にPerfumeのロングインタヴューが掲載されている。

「海外進出」というここ数年の最大の夢が生まれた思い出の土地、アメリカに初上陸した三回目のワールドツアーを終え、日本に帰国してから行われたインタヴュー。

異国の地・ニューヨークで3000人以上の会場をソールドアウトさせたツアーファイナル。

「大丈夫、私たちは15年やってきたじゃない。場所が変わっても、音楽は国境を越えるよ」っていうのを信じながら、もうガタガタなりながらステージに立つみたいな」(あ~ちゃん)

様々な困難がありつつもツアーを成功させた素直な心境がたっぷりと語られている。

また、メジャーデビュー10周年を迎えた現在。
Perfumeがどういう状況にあるのか、さらにこれからどんなヴィジョンがあるのかということについてもインタヴューは及んでいる。

「『そのほうがいい』って、同じ感覚を持ってる人たちが集まってるって信じてるから、どんどん変えていきたいって気持ちも強くなってるんだと思う」(かしゆか)

記事では「Perfumeにとっての究極の夢とは?」という質問にテンション高く応える3人のやりとりも掲載されている。

引用元:Perfume、新たな夢を叶え、未来に向けて大いに語る!! (2014/12/26) | 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト



人気の投稿(過去7日間)