2017年7月11日火曜日

高見侑里、フォト&エッセイ「trente」めざましどようび等でおなじみ!かわいいキャスターの写真集!


フジテレビ『めざましどようび』やBS11『BSイレブン競馬中継』に出演中のフリーキャスター高見侑里ちゃんが自身の30歳となる誕生日(6月30日)を記念してフォト&エッセイを発売することになりました。

京都と東京で撮影された写真には普段のキャスター業では見ることのできない素の高見さんがたくさん! !

また今の気持ちをつづったエッセイも掲載されたファンにはたまらない一冊となっています。


フリーアナウンサー、高見侑里が、30歳の誕生日を迎える30日に約3年半ぶりのフォトエッセー「trente(トラント)」(ワニブックス、3024円)を発売する。

 タイトルは仏語で30を意味し、20代最後の姿を収録。4月末に東京や京都で撮影し、シックなドレス姿などで不変の清楚な魅力を詰め込んだ。

 エッセーでは、ベルギーや米国で暮らした幼少期の思い出、立教大3年時にミス立教に輝いたことなど軌跡を紹介。

 自身の歴史がつまった記念作に高見は「私にとってお誕生日プレゼントのようなこの大切なフォトエッセー、ぜひお手に取っていただけたらうれしいです」とアピールした。

引用元:“30歳”高見侑里、3年半ぶりフォトエッセー発売「ぜひお手に取って…」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


高見侑里「震えながらの撮影」で奇跡の1枚 挑戦したいこと語る「人生設計をやり直さないと…」 - モデルプレス


こちらもどうぞ

人気の投稿(過去7日間)