2018年4月12日木曜日

女優・仲里依紗、1stスタイルブック「Palette」4月18日に発売!


女優の仲里依紗が初めてのスタイルブックとなる「Palette」が4月18日に発売となります。


唯一無二で存在感のある演技力はもちろんのこと、生粋のファッショニスタとしても人気の女優、
仲里依紗初めてのスタイルブック。

大好きなLAで撮りおろしたファッションストーリーのほか、
セルフスタイリングによる着こなし、
リアリティ満載の本人私物&愛用品紹介、
女優として、母として、妻としての本音を語ったロングインタビュー、
そして未公開の秘蔵カットを初公開など、コンテンツ満載の160ページができあがりました。

Instagramにて募集したQ&Aにもお答えしています!

どこのページから開いても可愛くて楽しい「里依紗ワールド」がこの一冊に。

著者について

仲里依紗(なか・りいさ)

長崎県出身。女優。ドラマ、映画に出演する他、ファッション誌では、モデルとして活躍。
2006年劇場版アニメ『時をかける少女』のヒロインの声を担当して高い評価を受け話題に。
2010年実写版『時をかける少女』『ゼブラーマン~ゼブラシティの逆襲』では、
第34回日本アカデミー賞新人俳優賞、第25回高崎映画祭最優秀主演女優賞を受賞。
最近の主な出演作は、ドラマ『あなたのことはそれほど』『黒革の手帖』『ホリデイラブ』など。


関連記事
仲里依紗のスタイルブックに“きつね”中尾明慶からメッセージ「最高の言葉」「素敵すぎる夫婦」羨望の声集まる - モデルプレス