2015年7月13日月曜日

小松未可子、8月26日リリースシングル「群青サバイバル」CDジャケット公開!

小松未可子「群青サバイバル」青春盤ジャケット

「みかこし」こと小松未可子の8月26日リリースニューシングル「群青サバイバル」のCDジャケットが公開されています。この「群青サバイバル」はアニメ「青春×機関銃」のエンディングテーマとしてオンエア中のもの。初回盤(青春盤)のはみかこしの爽やかな笑顔が目を惹くジャケットだが、通常盤(機関銃盤)のジャケットは曲と同様に「攻め」の姿勢が感じられる写真になっている。

小松未可子「群青サバイバル」機関銃盤ジャケット

8月26日にリリースされる小松未可子のニューシングル「群青サバイバル」の、初回限定盤および通常盤のジャケット写真が公開された。

今回のシングルの表題曲は、自身が声優としても出演するアニメ「青春×機関銃」のエンディングテーマとしてオンエア中。シングルは青春盤と名付けられた初回限定盤、機関銃盤と名付けられた通常盤、期間限定生産のアニメ盤の3仕様が用意される。青春盤のジャケットは、小松がナチュラルな笑顔を浮かべるカットが、機関銃盤は機関銃を持ったショートカットの小松が鋭い視線でにらみつけている写真が採用された。

また今回の発表にあわせてアニメ盤のカップリングに、「青春×機関銃」の挿入歌「Trouble shooting」が収録されることも発表された。

引用元:みかこし「青春×機関銃」EDシングルジャケで機関銃構える - 音楽ナタリー



» Aoharu x Kikanjuu 青春×機関銃 ED / Ending 「Gunjou Survival」 - YouTube

群青サバイバル【青春盤(初回限定盤)】
小松未可子
キングレコード (2015-08-26)
売り上げランキング: 1,023

群青サバイバル【機関銃盤(通常盤)】
小松未可子
キングレコード (2015-08-26)
売り上げランキング: 38,898

群青サバイバル【アニメ盤(期間生産限定盤)】
小松未可子
キングレコード (2015-08-26)
売り上げランキング: 4,026

人気の投稿(過去7日間)