梅本静香、最新DVD「Lovely Days」発売記念イベント!


モデル・女優の梅本静香の最新DVD「Lovely Days」(2月19日発売)の発売記念イベントが3月12日に、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館にて行われたという話題。

あの「スーパー小学生」も今やこんなに大人になってしまいましたよ。22歳だもんね、どうしましょう。ていうか、前にDVD「again」を出したときのイベントもデニムのハーフパンツだったじゃん…。


 女優、梅本静香(22)が12日、DVD「Lovely Days」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。

 撮影は昨年12月にタイで。1メートル65、B82W56H83の均整の取れたボディーをビキニなど披露し、「セクシーな感じのレースの水着が恥ずかしかった。今まで見たことのないような水着だったので…」と顔を赤らめた。

 撮影では「背中を出したりとか、肩のヒモを外すシーンがあったんですけど、ついついポロリしないように気をつけました。ギリギリだった」とハプニングも明かした。

 フルマラソンに初挑戦した昨年11月の金沢マラソンでは3時間57分35秒で完走しており、「ホノルルマラソンに出場して、3時間45分台を狙いたい」と気合十分だった。

引用元:梅本静香、撮影中のハプニング「ポロリはギリギリだった」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



梅本静香 DVDで健脚アピール/芸能/デイリースポーツ online


梅本静香「見たことない水着」挑戦…恥ずかしかった - 芸能 : 日刊スポーツ



KAWAii mono tUMBLr 更新情報

人気の投稿