手嶌葵「明日への手紙」月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」主題歌CD発売中!


女優・有村架純が主演する月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の主題歌、手嶌葵が唄う「明日への手紙」のCDが好評の模様。手嶌葵といえば、スタジオジブリのアニメ主題歌の歌唱で知られているが、オリジナルやカバーなど多数のアルバムも出していてその活動は益々広がっている。

この「明日への手紙」もともと2014年発売の「Ren'dez-vous」に収録されていたものが今回月9ドラマ主題歌として採用、2月10日にシングルカット発売された。アルバム収録のものよりも楽器の音数が少なくアレンジされていて、そのささやく様なはかない歌声とともに益々聴くものの涙を誘う。

女優の有村架純さんと俳優の高良健吾さんが主演する放送中のフジテレビの“月9”ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の主題歌として視聴者の涙を誘っているのが、歌手の手嶌葵さんが歌う「明日への手紙」だ。10日にシングルとしてリリースした楽曲について話を聞くうちに、手嶌さんの素顔が見えて来た。

引用元:手嶌葵:月9ドラマの主題歌をが話題 ジブリ作品の主題歌で知られる歌手の素顔 - MANTANWEB(まんたんウェブ)



【公式】手嶌葵 - 明日への手紙(月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』主題歌) - YouTube



明日への手紙(ドラマバージョン)
Victor (2016-02-10)
売り上げランキング: 4

KAWAii mono tUMBLr 更新情報

人気の投稿