能年玲奈、かんぽ生命保険CM第3弾「ツラくなったら、海に出よう」篇、2015年9月7日(月)から放送開始!

女優・能年玲奈が出演するかんぽ生命保険企業CM第3弾に当たる「ツラくなったら、海に出よう」篇が9月7日(月)からオンエア開始される、という話題。

前作までのCMイメージ、能年玲奈と滝藤賢一。

既にオンエア中の「人生の山と谷」篇と「夢の中へ」篇に続く第3弾となるこのCM。執事役の滝藤賢一のアドバイスを受け、ベイビーレイズJAPANの高見奈央演じる友達と旅に出る…といったCMが始まるらしい。短編Webムービー(後編)も同日にかんぽ生命「人生は、夢だらけ。」サイトで公開されると言うから、能年ファンはチェックお忘れなき様に。

しかし唯一の能年の生の声で近況が聴ける「GIRLS LOCKS!」も9月で終了という事でいよいよ本当に干され…終了モードに入ってしまったという事なんでしょうか(ブログは続く…みたいだが)。終わりはまた新たな始まり、という事であって欲しい所だけど…むむむ。

人生は、夢だらけ。 - かんぽ生命

プレスリリース「企業広告『人生は、夢だらけ。』第3弾!! 新テレビCM「ツラくなったら、海に出よう」篇を 2015年9月7日(月)から放送開始短編Webムービー後編も同日公開!」-かんぽ生命

能年玲奈、変化する心情と姿「山と谷は必ず交互にやってくる」 - モデルプレス


いよいよ後がなくなってきた。女優・能年玲奈(22)のラジオのレギュラー出演が9月いっぱいで終了する。8月27日に放送された「GIRLS LOCKS!」(TOKYO FM)の放送中、自ら発表。「卒業かぁ…3年半やらせていただいたのですが、すごい楽しかったです」と振り返った。

 能年といえば、4月に起きた所属事務所からの独立騒動で、女優としては“開店休業”状態。そこへもって、唯一の芸能活動ともいえるラジオ出演がなくなってしまうのは大きな痛手だ。ラジオ番組の卒業について、「GIRLS LOCKS!が一番リラックスできるというか、手放しで楽しく自由になれるところでした」とも語っており、番組への出演が心の支えになっていた可能性は高い。

 そんな能年だが、昨年から始めたブログには現在もコンスタントに記事をアップしている。今後の貴重な情報発信手段となるが、その内容はパッとしない。当初こそ撮影の様子や共演者とのツーショットなどを多数掲載していたが、独立騒動後は本人の日常をつづった記事が目立つ。

引用元:日刊ゲンダイ|ラジオも終了決定…能年玲奈の最後の砦「ブログ」に勝機は?



ブログなどでも能年本人に苦悩の顔が見えない所は救いと言えそうなのだが…どうなんでしょう。

KAWAii mono tUMBLr 更新情報

人気の投稿