2016年4月6日水曜日

三戸なつめ:I'll do my best ミュージックビデオ 4月6日発売3rdシングル!


今日は"切りすぎた前髪"がトレードマークの、モデルでタレントの三戸なつめの紹介。三戸なつめに関しては皆さんの方がよく知ってるかと思うので、経歴は略。今回は4月6日に発売された三戸なつめ三枚目のシングル「I'll do my best」を聴いてみた。

「前髪切りすぎた」「8ビットボーイ」に続くシングル「I'll do my best」この三枚のシングルみんな中田ヤスタカプロデュースなんですね。だからか今回の曲も、所謂Perfumeやきゃりーぱみゅぱみゅなどを好きで好んで聴いているのならば全く違和感無く聴けるかと思う、というかそのまんまなので拍子抜けしてしまった。もうちょっと三の線で攻めて行くのかと思ったら案外まともなので良い意味で力が抜けた。でも、いい感じ。FMなんかでちょっと聴くと、いいよね、と思うそんな曲。テレビでの印象もあるかと思うけど、曲は良いので興味あったら聴いてみたらいいと思うよー。

三戸なつめ「I'll do my best」インタビュー (1/2) - 音楽ナタリー Power Push


三戸なつめ 『I'll do my best』Music Video - YouTube


内容紹介

昨年4月のデビュー以降、音楽番組にとどまらず数多くの人気バラエティ番組などに出演し、全国各地に前髪旋風を巻き起こした三戸なつめ。現在も各メディアからのオファーも絶えず知名度、人気ともに上昇のなか2016年1発目となるシングルのリリースが決定!
3rdシングルとなる本作は中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによる、春に新学期や就職など新たな場所で頑張る人達に贈る新生活応援ソング! カップリングにはマルコメのタイアップソングとなるリズミカルで爽快なサウンドの「もしもクッキング」を収録。
またファン垂涎となるアイテム付きの初回盤と通常盤の2形態をリリース。

【初回生産限定盤】CD+7inchBOX仕様+オリジナルカレンダー&特大ポスター封入

メディア掲載レビューほか

2015年4月のデビュー以降、音楽番組にとどまらず数多くの人気バラエティ番組などに出演し、全国各地に前髪旋風を巻き起こした三戸なつめ。サード・シングルとなる本作は中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによる、春に新学期や就職など新たな場所で頑張る人達に贈る新生活応援ソング! (C)RS

人気の投稿(過去7日間)