工藤遥(モーニング娘。'16)、3冊目の写真集「ハルカゼ」2月27日リリース!表紙up!


モーニング娘。'16の工藤遥が3冊目の写真集となる「ハルカゼ」を、2月27日にリリースする事が決定しました。今回は宮古島と長野がロケ地だそうで、テーマは「工藤遥と大自然」海と雪原という両極端ですが、季節感溢れるショットが期待出来るのではないでしょうか。

内容紹介
モーニング娘。'16となり新たなスタートをきったグループ内で、自他共に認めるヴィジュアル担当として知られる工藤遥。そんな彼女が16歳で早くも3冊目の写真集をリリースします。
今作では、透き通った海と青い空の宮古島と雪の長野という、季節感溢れる2大ロケを敢行。
泳ぎが得意な彼女が大きな海を独り占めしているようなショットから、広い雪原で吹雪の中に佇む寂しげな少女の姿など、テーマは「工藤遥と大自然」。装飾は一切なし! 工藤遥の存在感と、16歳ならではのピュアさやナチュラルさを追求した一冊です。高校生となり成長した彼女の、今までにない表情や、自然体の動き、ポーズにも着目してください!!

◆こちらの商品は、Amazon限定カバーになります。予定数量に達し次第で販売終了となりますのでご注意ください。(通常カバーはついておりません)


【先行予約】モーニング娘。'16 工藤遥 写真集 『 ハルカゼ 』(生写真付き)|ワニブックス オンラインストア

KAWAii mono tUMBLr 更新情報

人気の投稿