オラの後ろに立づんじゃねぇ!!

あの「ゴルコ13」のTシャツが発売されます…それだけでは紹介する価値はない。

「ゴルゴ13」の名台詞「俺の後ろに立つな」を日本各地の方言に言い換え、その台詞をプリントしたTシャツが発売されるのだそうだ。その第一弾としてまずは「東北弁バージョン」が発売されるのだが…


「オラの後ろに立づんじゃねぇ!!」


これ、なんか狙ってる?脳内で能年玲奈のアキちゃんの声で補完されてしまったのだけど…。






コミックナタリー - 「オラの後ろに立づんじゃねぇ!!」ゴルゴ13の方言Tシャツコミックナタリー - 「オラの後ろに立づんじゃねぇ!!」ゴルゴ13の方言Tシャツ

さいとう・たかを「ゴルゴ13」の名フレーズ「俺の後ろに立つな」を日本各地の方言に言い換え、そのセリフをキャラクターとともにデザインしたTシャツがラナより販売される。

これは「きさんもう死んどるばい…」など「北斗の拳」の名ゼリフを方言に変換し話題を集めた、「世紀末方言伝説Tシャツ」に続くシリーズ第2弾。「ゴルゴ13」版はまず東北バージョン「オラの後ろに立づんじゃねぇ!!」が、11月上旬から東北各地の土産店にてリリースされる。以後、他地域の方言バージョンも各地で順次売り出される予定だ。

カラーはブラックのみで価格は2625円。S、M、L、XLの4サイズが用意されている。




KAWAii mono tUMBLr 更新情報

人気の投稿