オラの後ろに立づんじゃねぇ!!

あの「ゴルコ13」のTシャツが発売されます…それだけでは紹介する価値はない。

「ゴルゴ13」の名台詞「俺の後ろに立つな」を日本各地の方言に言い換え、その台詞をプリントしたTシャツが発売されるのだそうだ。その第一弾としてまずは「東北弁バージョン」が発売されるのだが…


「オラの後ろに立づんじゃねぇ!!」


これ、なんか狙ってる?脳内で能年玲奈のアキちゃんの声で補完されてしまったのだけど…。






コミックナタリー - 「オラの後ろに立づんじゃねぇ!!」ゴルゴ13の方言Tシャツコミックナタリー - 「オラの後ろに立づんじゃねぇ!!」ゴルゴ13の方言Tシャツ

さいとう・たかを「ゴルゴ13」の名フレーズ「俺の後ろに立つな」を日本各地の方言に言い換え、そのセリフをキャラクターとともにデザインしたTシャツがラナより販売される。

これは「きさんもう死んどるばい…」など「北斗の拳」の名ゼリフを方言に変換し話題を集めた、「世紀末方言伝説Tシャツ」に続くシリーズ第2弾。「ゴルゴ13」版はまず東北バージョン「オラの後ろに立づんじゃねぇ!!」が、11月上旬から東北各地の土産店にてリリースされる。以後、他地域の方言バージョンも各地で順次売り出される予定だ。

カラーはブラックのみで価格は2625円。S、M、L、XLの4サイズが用意されている。




Amazon

KAWAii mono tUMBLr 更新情報

このブログの人気の投稿

「永久保存版 浅田真央 ON THE ICE 1995‐2017」増刷決定!

真野恵里菜、9月19日発売写真集「Escalation」予約受付中!(写真追加!)

小芝風花、初写真集「風の名前」3月15日発売!表紙up!

「ROCK JET Vol.69」追悼チャック・ベリー&追悼かまやつひろし

安倍なつみ、3年振りの写真集「Finの人」11月14日より発売中!!

福原遥、セカンド写真集「はるかかなた」8月23日に発売!購入特典写真追加

草刈正雄、初フォトブック「草刈正雄FIRST PHOTO BOOK」が5月10日に発売!

泉里香、初のスタイルブック「RIKA」発売記念イベント!

Perfume、のっち(26歳)、かしゆか(26歳)がセーラー服で踊る!【Amuse Fes 2015 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~】

谷村奈南「7」