2015年4月27日月曜日

噂の「お嬢様聖水」とは?


「お嬢様聖水」とは?

現在東京メトロの各駅で発売されている「女性向き」のエナジードリンク。

植物発酵の酵素エナジーがほとばしる「美の聖水」お嬢様聖水は、からだが求める117種の自然の恵みを凝縮してつくられたパフォーマンスと美力を発揮したい時に女神降臨をサポートする女性のための新感覚エナジードリンクです。


リバランドCM「お嬢様聖水」植物発酵エナジードリンク【HD】 - YouTube

【公式】お嬢様聖水 植物発酵エナジードリンク | リバランド

酵素ドリンク「お嬢様酵素」|酵素ダイエットのリバランド

 お笑い芸人の有吉弘行が、「お嬢様聖水」をのんだことをツイッターで報告した。「お嬢様聖水」とは、女性向けのエナジードリンクのことだが、「聖水」という言葉が一部の人にとっては「女性の尿」を意味することもあり、その隠語もあるが故に大ヒットとなっている。

有吉は「聖水飲んだ寝る。。。」と書いたうえで、「お嬢様聖水」の缶の写真をツイッターに掲載。

東京メトロの各駅で発売されているこのエナジードリンク。元々は女性向けに作られているのだが、男性からの売れ行きが好調なことについて、製造元は若干困惑しているとの報道も出ている。

引用元:有吉弘行 「お嬢様聖水」を飲んだことを報告する - ライブドアニュース


Amazonでも買える「お嬢様聖水」はこちら!

お嬢様聖水(1本)
お嬢様聖水(1本)
posted with amazlet at 15.04.27
リバランド
売り上げランキング: 16,919

お嬢様聖水 3本セット
株式会社リバランド
売り上げランキング: 15,929

お嬢様聖水 10本セット
株式会社リバランド
売り上げランキング: 10,492

人気の投稿(過去7日間)