2016年1月10日日曜日

冬だから!「Visit ほっと Zoo 2016」動物園や水族園へGo!

冬といえば、スキーやスケート、スノーボードなどに代表されるウィンタースポーツがレジャーのメインとなっています。

または、温泉地などへ出かけて行っても良いでしょう、温泉暖かいですよね。

しかし、冬だからこそ楽しめる場所はまだまだありますよ!

冬だからこそ、動物園!水族園!

え?冬の動物園なんてつまらないんじゃないかって?わざわざ冬に水族園なんてなぁ…いやいや、そんなことはありませんよ!

都立動物園・水族園には、冬だからこそ楽しめる「ほっとポイント」が沢山あるのをご存知でしたか?

冬の動物園・水族園の魅力を伝えるキャンペーン「Visit ほっと Zoo 2016」が1月7日から3月6日まで開催されています。



Visit ほっと Zoo 2016特設ページをご覧頂いて、さっそく冬の動物園や水族園に出かけてみましょう!

冬の季節ならではの動物たちに出会ったり、スタンプラリーやフォトコンテスト、各園で開催する「ほっとイベント」など楽しいイベントがきっと貴方を癒してくれる事でしょう。



東京ズーネットではこの様に一年中に渡り動物園や水族園に関する様々なイベントを開催してくれています。これからも動物好きな貴方の心を癒してくれる様なホットなイベントが開催される事を期待しましょう!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

人気の投稿(過去7日間)