2015年12月17日木曜日

「board(ボード)」写真をWeb上でアルバムにするSNS Web共有アプリ♪

みなさんはスマートフォンやタブレット、パソコンなどで撮影された写真や保存された画像など、どの様にされていますか。

そのまま保存されておいて、必要に応じてそのままパラパラと見るという方が結構多いと思います。

でもどうせそのまま溜めておくなら、もっと整理整頓された形で効率よく残しておきたくありませんか。

この「board(ボード)」というWebブック型共有サービスを使ってスマホ、タブレット、パソコンで撮影・保存した写真や画像をアップロードするだけで、あっという間にWeb上のアルバムや本などの作品(名称:ボード)が作れてしまうという訳なんです。

編集も誰にでも簡単に自由自在。もし写真や画像が手元に無くてもスタンプや文字入力やお絵描きも出来るので、オリジナルなテキスト主体の作品も自由に作る事が出来るのも良いですね。

この「board(ボード)」はSNSの共有機能もあるので、友達や家族など限られた人への公開も可能。既存のSNSなどのシェアも可能なので拡散も容易に出来るので便利です。

「board(ボード)」の魅力「つくる・つたえる・つながる」を表現した30秒CM動画をご覧下さい。



「board(ボード)」の登録は無料。ただいま写真の登録上限数を2,000枚に増量したキャンペーンも実施中だそうです(通常の上限は500枚)。

イベントも多い年末・年始、この機会に写真も「board(ボード)」を使って綺麗にアルバム化を始めてみませんか。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

人気の投稿(過去7日間)