2015年9月18日金曜日

フレッシュネスバーガー「チョップドビーフカツバーガー」発売中!

ファストフード、特にハンバーガーはもう既に国民食と言っていいぐらいに日本でも定着してますよね。日頃からどこのお店が美味いとか、新製品が出たから食べてみようとか、かなりお好きな方も多いでしょう。

そんなハンバーガー好きの方に新製品の情報です。株式会社フレッシュネスからの情報です。

フレッシュネスバーガー季節商品となります「チョップド ビーフカツ バーガー」が9/17(木)に発売となりました!



この「チョップドビーフカツバーガー」ビーフカツには通常のひき肉ではなくチョップした肉…牛バラ肉のスライスを切り落としたものを使用しているので、ジュワっと溢れる肉汁と食べ応えのある肉感が味わえるのだそうです。よりニクニクしさを感じられるという訳なんですね。そして国産素材に拘った野菜やチーズにデミグラスソースがかかって、食欲をそそられますね。

先に書きましたが、フレッシュネスは、国産生野菜 !に拘っているのも、ここのハンバーガーを食べてみたいという理由のひとつとして挙げられると思います。



他にも新メニューがあるので一緒にいかが?セットもありますよ。

「クレソン&アボカドサラダ」これも生鮮国産クレソンをトッピングされていて、拘りを見せたメニューとなっています。



「アボカドコロッケ」は裏ごししたアボカドと豆乳を合わせた濃厚でクリーミーな口当たりのコロッケ。アボカドのコロッケ…一度食べてみようかな。



そしてここフレッシュネスではお好みにより「低糖質バンズ」を従来メニューに加えていただく事も可能というのも新しい取り組みと言えそうですね。「低糖質バンズ」は従来のバンズよりも糖質を50%カット、各種栄養素がふんだんに含まれるという、健康に気を使う人の為のヘルシーなバンズになっています。



国産野菜に拘り、ヘルシーさを前面に押し出したフレッシュネス。一度食べにいってみましょうよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ