2015年7月29日水曜日

童謡を収録した「童謡in 柳ケ瀬2015」で地域活性を応援

まさに、和製ウィンダムヒル。竹下清志のアレンジが光る新たなクールジャパン!童謡を現代の洗練されたアレンジに置き換えてお送りします。

洗練された曲調と、熱唱される文語調の歌詞が、斬新なインパクトを与えます
http://twpss.jp/?c=5679_11839


この度、岐阜市の柳ケ瀬地区の活性化を応援の為、童謡を収録したCD「童謡in柳ケ瀬2015」を制作、発売しました。

「シニア世代に郷愁を誘う曲を聴いてもらうことでもう一度、柳ケ瀬に足を運んでもらえれば」という想いで制作しています。

数年前から柳ケ瀬で飲食するようになり。「より多くの人が柳ケ瀬を訪れてほしい」と考えていたところ、歌手の愛音(あいね)さんを紹介され、CDの制作とともに柳ケ瀬のPRを発案しました。

その後、ジャズピアニストの竹下清志さんらの協力を得て、「夏は来ぬ」や「からたちの花」など6曲を収録したCDを制作しました。

CDジャケットは、厳選した柳ケ瀬の飲食店マップも掲載し、シニア世代が思い入れのある曲を収録しています。一人でも多くの人に手にとってもらえれば幸いです。

CDは税込み1080円。インターネット通販などで購入が可能です。

続きを見る→