2015年7月18日土曜日

東京の夏、昼間でも夜でも動物園・水族園が楽しい!

いよいよ本格的な夏の季節が始まろうとしています。もう、夏の予定はお決まりですか。

お決まりでない方は、東京の動物園・水族園巡りをあなたのスケジュールに加えてみたらいかがでしょうか。

えっと、夏場の動物園なんて…とお思いのあなた。夏だからこそ楽しめる動物園・水族園があるんですよ。

特に昼間だけではなくて、夜も楽しめる動物園・水族園があるのをご存知でしたか。

実は東京の動物園・水族園は一日中楽しめるイベントが盛りだくさんなんですよ。

上野動物園・多摩動物公園・葛西臨海水族園・井の頭自然文化園が連携して東京の夏の動物園・水族園を楽しもうというキャンペーンサイトが公開されています。

東京の夏を動物園・水族園で楽しもう 2015 | 東京ズーネット



特に上野動物園、多摩動物公園、葛西臨海水族園では、夏の間は開園時間を延長しているので会社帰り、お仕事帰りなどに立ち寄りやすくなっています。昼間は見られない動物たちの様子や、夜だけのスペシャルイベント、ビアガーデンなどを開催しているそうですよ。

お子様にも大変人気なスタンプラリーや特設展なども開催しているので親子連れなとでも楽しめますね。

この夏の想い出作りに、仕事帰りに、東京の動物園・水族園へ訪れて見たらいかがでしょうか?


上野動物園ではビアガーデンを実施。お仕事帰りにいかがですか。


多摩動物公園で夕暮れから夜の動物の様子を見て下さい。


井の頭自然文化園の怪談スタンプラリーで園内を一周。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

人気の投稿(過去7日間)