2015年6月2日火曜日

思わずぷしゅ〜したくなる「大人のおつまみシリーズ」と「ワカコ酒」期間限定コラボ!

いよいよ夏本番!?と、言ってもいいぐらいの天候が続いていますが、こうなると大人の皆さんはお楽しみがありますね。

仕事上がりの冷たいビールとか、とても旨いですよね。ビールがもっと旨くなるのが岩塚製菓がら発売されている「大人のおつまみシリーズ」。

普通に食べてもとても美味しいのですが、これはピリッとスパイス等が効いた味付けがされているので、ビールと合わせるととても美味しいのです。

そんな岩塚製菓「大人のおつまみシリーズ」が、あの呑兵衛コミックとして知られている「ワカコ酒」と期間限定コラボレーションをしたという。



「ワカコ酒」とは月刊コミックゼノンで連載中の吞兵衛女子・村崎ワカコが主人公のユルい感じの呑兵衛コミック。現在までにコミックス4巻までで70万部超。7月には待望の5巻発売予定なのです。さる4月からはテレビ東京でドラマ化、7月からはアニメ化され放送される予定です。

「ワカコ酒」とのコラボで「大人のおつまみシリーズ」のパッケージにも「ぷしゅ〜」している吞兵衛女子が描かれています。6月1日から8月31日までの期間限定発売なので、是非店頭でも確認してみて下さいね。


えびカリ/海老の香ばしさとガラムマサラを使用した本格カレー味。


えび黒こしょう/ピリッとした黒こしょうと後から広がる桜えびの香ばしさが一度に味わえる逸品。


塩わさび/安曇野産わさびのつーんとした味わいとカリッとした歯ごたえが楽しめる。


枝豆あられ/濃厚で甘みのある枝豆の旨みとサクッとした食感はやみつき。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

人気の投稿(過去7日間)