2015年5月31日日曜日

Cafe Frappe(カフェフラッペ)は、自宅で本格的フラッペが簡単に出来ちゃいます!

何やら自宅でもカフェのものと遜色ない美味しい本格的コーヒーが手軽に作れる、ということでコーヒーメーカーが大変に流行っているらしいですね。

昔ながらのコーヒーメーカーも人気ですが、最近はそれぞれのレシピに合わせた特色のある専用のマシンも登場しているという事で、今まで自宅では不可能だったコーヒーのレシピを作る事が可能となっていて、コーヒーマニアにはたまらない状況となっていますね。

今回はそんな専用マシンのひとつと言っていい、「Café Frappe(カフェ フラッペ)」というフラッペを自宅で手軽に作る事が出来るマシンの紹介です。



Café Frappe(カフェフラッペ)とは、ドリップコーヒーとパワーブレンダーが一体化したフラッペメーカーなのです。

これさえあれば自宅でいつでも気軽に、こだわりの美味しいフラッペをお試し出来るんです。



こちらのyou tube動画(日本語)、またはこちらのyou tube動画(英語)を見てみて下さい。とっても簡単にフラッペが作れるんですよ。美味しそうでしょ。

もちろん好みによってトッピングを変えてみたり、コーヒーの代わりに紅茶で作ってみたり…いろんなレシピが広がりますね。それはフラッペと言っても特に材料とか特定なルールはないので、このCafé Frappe(カフェフラッペ)を使っていろんな材料で試してみて下さいね。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です。

人気の投稿(過去7日間)