2015年4月14日火曜日

「プレジデント・チーズ キャンペーン」あなたが食べたいメニューに投票しよう

突然ですが、チーズ、お好きですよね?

チーズとひとくちに言ってもいろんな種類が存在していますし、チーズを使った料理もいろいろありますね。

そんないろんなチーズとチーズを使った料理にトライ出来るキャンペーンが開催中なのです。

それがこの「プレジデント・チーズ キャンペーン」なのです。



今回のキャンペーン、フレンチの巨匠アンドレ・パッションシェフとのコラボレーションで作られたオリジナルのチーズメニューの中からいちばん食べてみたいと思うメニューをクリックするだけで、抽選で素敵なプレゼントがもらえてしまう、というものです。



素敵なプレゼントはA賞・B賞から選ぶ事が出来ますよ。欲しいですか?



プレジデントはフランスでトップシェアを誇るチーズブランドで、星付きのレストランやホテルからスーパーマーケットまで、幅広いシーンで親しまれているチーズなのです。

特に白カビチーズの王様、カマンベールといえば、フランスではプレジデントが一番有名なのだそうですよ。

そんなプレジデントチーズは日本ではラクタリス・ジャポンから発売されています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。