2014年12月11日木曜日

ブリッジコールで無料通話!!

最近は無料通話アプリが色々出ていて非常に便利になっています。

SNSなども併用すれば通話に関してはほぼ無料で出来るので、とてもいい時代となったと思います。

さて今回紹介するのは「ブリッジコール」という無料通話アプリです。



他の類似アプリとの相違点として、このブリッジコール androidアプリをインストールした後、スマートフォンのデフォルトである通話ボタンを押すだけで「無料通話が可能なユーザーには無料通話で電話をかける事が出来る」というのが大きく異なる点です。



この「ブリッジコール」をインストールしておけば電話をかけるとき、かける相手が「ブリッジコール」のユーザーなのかどうか自動的にアプリで判断してくれるという優れものなのです。

自動で判断してくれるので「ブリッジコール」ユーザー同士ならば無料で通話出来る、という便利なサービスなんですね。

「ブリッジコール」はアプリリリース後、3ヶ月で150万DLを記録。

現在は、日本、韓国、シンガポールなど10カ国で利用でき、今後さらに国を増やしてサービスを提供していくという。

iOS版もリリース準備中、との事なのでこれからどんどん「ブリッジコール」の輪が広がっていく事を期待します。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。