f

このブログを検索

2014年10月26日日曜日

「キッズワールド」子どもの教育に。

最近の親御さんたちは外出先や家の中で子どもを静かにさせる道具として、スマートフォンのアプリが使われているそうです。

かつては子どもを静かにさせる道具にはテレビだったり絵本だったりが主流の様でしたが、今やその殆どがスマホで代用出来る時代なんですね。

しかしそのアプリもひとつのアプリばかりではすぐ飽きてしまいます。

その度に色んなアプリを立ち上げるのも面倒、ということでひとつのアプリに何千ものコンテンツの入っている「キッズワールド」というアプリを紹介します。



この「キッズワールド」は、海外の有名なキッズコンテンツが一つのアプリ内で見られる世界NO.1の子供教育サービスです。

内容は、子供たちの教育に必要な海外の有名な教育コンテンツが約2000個と子供たちが好きな海外で人気のキャラクターアニメや楽しいインタラクションコンテンツ約3000本も入っています。

しかも毎月100本以上のコンテンツが継続的に更新されているというから、結構飽きるのが早い子どもにも楽しめるアプリになっているのではないでしょうか。



そしてこの「キッズワールド」はチャイルドロック機能が付いていて、お子様の誤操作(決済・削除など)を防げますので安心して子供に預けられられるアプリと言えるのではないでしょうか。

海外の教育コンテンツが収録されているアプリですが、日本語にも対応済みということなのでこの点でも安心して導入出来るでしょう。

「キッズワールド」は「キッズワールド iOS」ならびに「キッズワールド Android」が用意されていますので環境に合わせてダウンロードしてみて下さいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。