2014年8月21日木曜日

死んだ義父は、あの日なぜ泣いたのか? それを知って僕は恥ずかしくなった…

RT @grapeejp 死んだ義父は、あの日なぜ泣いたのか? それを知って僕は恥ずかしくなった… http://twpss.jp/?c=3305_11839 #結婚式 #けじめ pic.twitter.com/DCX6NWPEiT


いまや約半数のカップルが結婚のとき、挙式をあげないそうです。
人生の節目である結婚。
それまでの人生の中で自分を育ててくれた、本当に大切な人たちへの決意表明であり、感謝の気持ちを伝える場なんだと感じています。小さくたっていい、派手な演出がなくたっていい、自分たちにできる精一杯の気持ちを表現した、そんな式であればどんな形でもいいんだと思います。調査データによると、式を挙げなかったご夫婦の6割以上が結婚後、時間が経つほど後悔することがあるそうです。
あなたは大切な人の気持ち見落としてませんか?
◆記事全文を見る⇒http://goo.gl/M8z4Qh

人気の投稿(過去7日間)