2014年7月2日水曜日

The BONEZ × Zippo「Place of Fire」コンテスト

Zippoといったら、風に強いオイルライター。昔から色んな映画やテレビなどで小粋な小道具として使われて来たイメージ。そして音楽の世界でも特にロックミュージックとZippoとのコラボレーションは昔から行われており現在までに様々なアイテムが発表されています。

ロックバンドRIZEのフロントマンであるJESSE、Pay money To my PainのT$UYO$HIおよびZAX、そして元RIZEのNAKAによる本格派ロックバンドThe BONEZ。そのZippoとTheBONEZとのコラボレーション企画の一環として発表された新曲「Place of Fire」の発売記念キャンペーンを実施するそうです。その企画とは何と、The BONEZのライブでステージ共演するパフォーマーを一般から募集するというもの。アーティストのためのオンラインマッチングサービス「getstage ウェブサイト」上で投稿された作品に対する投票を行い、ファンからの得票数を考慮の上でステージ共演者1名(組)を決定するという。

優勝者は、なんとJESSEのバースデーである2014年8月11日に下北沢シェルターにて開催されるThe BONEZのライブへパフォーマーとして出演してもらう予定なんだそうだ。応募された演奏はもちろんThe BONEZメンバー全員によって審査されるというから、もうこれだけでもファンにとってはたまらないと言えそうですね。

腕に自信のある方はgetstageサイトをご覧の上応募してみたらいいと思う。パフォーマーの募集は2014年6月30日(月)から開始しており、応募締切は7月31日(木)までなのでお早めに。

人気の投稿(過去7日間)