2014年7月4日金曜日

「Rankin Get」はサイトの検索順位チェックと調査ツールです♪

自分のサイトやブログなどが今現在、色々な検索サイトでどれくらいのランクなのか知りたいと思いませんか?SEO的にも、自身のサイトやブログがどれだけの影響力があるかを確かめたり調査したりして自身のサイトで売り上げを伸ばしたいために色々と改良を加えていく訳なのです。検索順位を調査したい場合のツールは様々なものがありますが、有料であったりソフトをわざわざインストールしなければならなかったり、無料であった場合にもまったくその調査結果が物足りなかったりと色々ある訳です。そんな痒いところに手が届く様な検索順位 調査ツールが出ていますよ。その名も「Rankin Get(ランキングゲット)」GoogleやYahoo、Bingでの検索順位を調べるためのツールなのです。

「Rankin Get(ランキングゲット)」はパソコンはもとより、近頃大人気でスタンダードになりつつあるスマホやタブレットに対応しています。ソフトのインストールが不要の完全クラウド型のサービスなのでスマホやタブレットからも検索順位の確認が可能、しかも検索順位を1日1回自動的に調べてくれるのでわざわざPCなどの前で待ち続けるという事が不要になるという訳なのです。

この「Rankin Get(ランキングゲット)」は無料ユーザー登録をしてもらうのですがそれは検索順位をメールで通知を可能にしてもらうための登録なのです。検索順位を確認するのを忘れないように、最新の検索順位はメールで1日1回通知されます。

そして「Rankin Get(ランキングゲット)」は業界最安の価格体系。通常、検索順位を調べるキーワードが多くなってくるとどのサービスも年間で1万近く、もしくは初期費用として1万以上の費用がかかってしまうのだそうですよ。それって意外と馬鹿にならないものですよね。この「Rankin Get(ランキングゲット)」は最新の技術を用いることでプログラムの開発時間を短縮し、業界最安の価格体系を実現することに成功したそうです。今回の無料版にはキーワードの制限を設けているそうなのですが、とりあえず無料版でお試ししてこれで良いと思ったら有料版に移行すれば良いだけなのです。それでもこの価格体系はちょっとした驚きです。

自分のサイトの検索順位が気になったらとりあえず「Rankin Get(ランキングゲット)」を無料登録でお試しを検討してみて下さい。

人気の投稿(過去7日間)