2014年7月25日金曜日

ご注文は「うさぎシュークリーム」ですか?「うさぎパフェ」ですか?

スイーツはいかがですか?スイーツが好きな人、最近多いですよね。

ところでうさぎシュークリームのお店、ニコラシャールをご存知ですか。2014年1月2日に銀座ショコラストリートにオープンした、フランス生まれ、フランス育ちのパティシエがお届けするスイーツ専門店です。日本テレビ系列のお昼の情報番組「ヒルナンデス」でも紹介されているのでご存知の方も多いかもしれませんね。



このお店ニコラシャールの主力商品と言ったらこの「うさぎシュークリーム」。これまでにたくさんの「うさぎシュークリーム」を開発してきていて、ほぼ毎月の様に新作を発売してきているのでぜひともチェックしておきたい所ですね。ちなみに7月の新作は現在「チョコバナナ」「チョコミント」「レアチーズマスクメロン」が発売されているそうですよ。



そして見ているだけで愛らしいのがこの「うさぎパフェ」もう食べるのがもったいなくなりますねー。



美食の街フランスのリヨンで生まれ育ったニコラ氏による「料理のように手間をかけたスイーツ」が特徴の「ニコラシャール」可愛いスイーツが食べたくなったら是非この「ニコラシャール銀座本店」にお出かけしてみたら如何でしょうか。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。