2014年7月23日水曜日

株式会社サンテレーヴはダイエッター向けに燃焼系スムージー【グリーンスムージーAMINO】を発売開始

もう夏ですね。夏と言ったら、何かと身体のラインが気になる今日この頃。夏と言わずに、何やらそろそろお腹周りが気になり出してきた方など、ダイエットをしたい、と思っている方が多いと思います。そこでこんなダイエッター向けスムージーを試してみたらいかがでしょうか。

健康食品通販を手掛ける株式会社サンテレーヴ(本社:東京都中央区銀座 代表取締役:吉野操)がダイエッター向けに開発された燃焼系スムージー【グリーンスムージーAMINO】です。

健康食品通販を手掛ける株式会社サンテレーヴ(本社:東京都中央区銀座 代表取締役:吉野操)はダイエッター向けに燃焼系スムージー【グリーンスムージーAMINO】を発売開始することになりました。

これは厳選された野菜・果物・酵素はもちろん、脂肪燃焼や美肌に効果があると言われている必須アミノ酸がタップリ配合されており、国内市場にでているグリーンスムージーをよりダイエッター向けに開発されているのだそうですよ。女性はもちろんですが、30~40代の中年男性でお腹が気になりだした方や、外食が多く野菜不足だと感じている方にお勧めしたいのだそう。スムージーですのでちょっとしたジュース感覚で、出勤前など時間がない時には30秒で栄養チャージ出来るので手軽ですね。これならもしかして続けられますか?



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)