2014年7月22日火曜日

「バースデープレス」誕生日プレゼントに悩んだら、ここ。

誕生日プレゼントに何を贈ったらいいか、悩んだ事はありませんか。親しい人、大切な人、またはお子さんやお孫さんなど様々なシチュエーションがあるかと思いますが、そんな時いったい何を贈ったらいいんだろう、と結構悩みますよね。もちろん相手に合ったものを贈るのがベストなのですが、それでも…と、お悩みの方に最適なサイトがありますよ。

プレゼントの総合通販サイトを手掛ける株式会社FLASHPARK(フラッシュパーク、URL:http://www.flashpark.co.jp/ 、本社:東京都新宿区、代表取締役:高橋 優貴)が運営する、ギフトに特化したECサイト「Birthday PRESS(バースデープレス)」というサイトです。ここは去る7月15日にリニューアルオープンをしたばかりなのですが、おもにタブレット、スマートフォンからのお買い物をしやすくなるように改善していてデザインも色んなものが見つけやすい様に綺麗に整頓されたサイトとなっています。

こんなサイトを見ながら、大切な人の大事な記念日にどんなプレゼントを贈ろう、どんな贈り物が喜ばれるんだろう、どんな場所でどんな風に…と、想いを巡らせるのもいいでしょうね。考え出したらきりがないです、でもそれがいい感じなんでしょうかね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事