2014年7月21日月曜日

ゴマブックスの「電子書籍サマーセール」キャンペーンで読んでみよう

いよいよ夏休み…既に休みを満喫されている方も多いのでしょうね。遊びまくるのも結構ですが、たまには電子書籍で読書なんていかがでしょうか。このお休みの機会に電子書籍デビューなどというのも良いかもしれません。

そこでゴマブックスでは電子書籍がより身近に感じられる様なキャンペーンを開始していますよ。なんと電子書籍が無料!?ゴマブックスのサマーセール!ただ今配信中の電子書籍全190作品を特別価格で配信を行う「ゴマブックスサマーセール」を7月19日より開始しています。しかも、対象作品の一部のコミックス1~3巻が無料で配信されると言うから嬉しいですね。

ラインナップの中には懐かしいあの作品も。かつて少年チャンピオンで連載されていた人気作品「750ライダー」この作品も1巻から3巻までがゴマブックスの電子書籍キャンペーンで無料で読める。「750ライダー」初期の硬派な部分が無料で楽しめる。いいな。後期の軟派なラブコメ展開も個人的には好きなのですけれど。しかしもう30年以上前の作品なのかな、自分が好きだった作品も今や電子書籍で読める時代になったのですね。

今回の電子書籍キャンペーンにはコミックスばかりではなく著名人のノンフィクションやビジネス書、実用書なども驚きの値段でラインナップされています。気軽な気持ちでまずは覗いてみたらいかがでしょうか。

人気の投稿(過去7日間)