2014年7月1日火曜日

動画サイト構築システム「ソーシャルキャスト」

動画投稿、やっていますか?

YouTubeやニコニコ動画、Vineなどの動画投稿サイトで様々な動画がこうしている最中にもどんどん新しい動画が投稿され続けている訳なのですが、もしかしたら自分専用の動画サイトを持ちたいなぁと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?もちろんYouTubeやニコニコなどにも自分専用の場所を作る事は出来ますが、やはり既存のものではなくて自分だけのカスタマイズしたサイトや自分のサーバーで会員専用のサイトを作ってみたくなると思うのです。そんな夢を叶えてくれるシステムが提供されていますよ。

株式会社アジャスト(本社:東京都新宿区、代表取締役:渡邊隆)は、7月1日に自分だけの動画サイト構築システム「動画サイト構築システム ソーシャルキャスト」の個人無償ライセンス提供を開始したそうです。

自分専用の動画サイトが構築できる! 動画サイト構築システム「ソーシャルキャスト」は、個人なら無料で使えます!

ソーシャルキャストは自分のサーバーにインストールするだけで動画サイトを作ることができるシステムだそうで、例えば「ゲーム実況の動画サイト」「おもしろ動画を集めた動画のキュレーションサイト」「家族やサークル専用の動画サイト」など様々な自分だけの動画サイトが簡単に作成出来ますよ。会員登録タイプの動画サイトも作れますから登録アカウントがある人だけに動画を見せる!という事も出来ますよ。すでに投稿済みの既存サイトの投稿動画もソーシャルキャストで1つのカテゴリーにまとめて見せる事が出来ますのでとても便利ですね。

既存の動画投稿サイトに飽き足らない方は是非このソーシャルキャストの導入を検討してみたらいかがでしょうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)