2014年6月12日木曜日

スポーツ専門webサイト&無料アプリ『SPORKs!』でブラジルW杯の速報を!!

いよいよサッカー、FIFAワールドカップがブラジルの地で開幕しますね。4年にいちどのサッカーの祭典ということで色々と盛り上がりを見せています。

かつて、テレビ(地上波のみ)とラジオと新聞しか情報源の無かった時代はそれこそワールドカップの情報などリアルタイムに望めるはずも無く、みんなある程度の時間差でしか情報を手に入れる事が出来なかったという時代が当たり前の様にあったものだが、いまやその手の情報はスマートフォンのアプリで手軽にリアルタイムに手に入れられるのでホント良い時代となったものですね。

タイトル株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:鶴町 昭)は、ブラジルで行われるFIFAワールドカップ開幕に合わせ、スポーツ専門webサイト&無料アプリ『SPORKs!』を2014年6月12日にリリースしたそうですよ。

ブラジルW杯の速報がお手元のスマホに!
スポーツ専門webサイト&無料アプリ『SPORKs!』配信開始!!

『SPORKs!』とは、スポーツフリークのためのスポーツ情報配信サービスだそうで、まずはサッカーワールドカップの情報に特化し、1日平均40本以上の情報を配信するのだそう。ワールドカップ期間中は「ブラジルW杯特集!」として、サッカー情報に特化し最新の情報を届けるそうで、期待出来ますね。またW杯終了後は、サッカー情報としてはJリーグ、海外リーグなどの情報を配信。またサッカーだけでなく、野球、ゴルフ、テニス、F1、競馬、格闘技など、順次ジャンルを増やしていくのだそう。スポーツ総合アプリとしてこれは期待出来ますね。SPORKs!→ http://sporks.jp/



ドリームニュース・ブログメディア参加記事