2014年6月6日金曜日

オーディオ高額買取専門サイト『オーディオマート.com』新規オープン

突然ですがオーディオに興味はありますか?

近年では音楽を聴く行為そのものが手軽になる一方で、音楽そのものの重みがあまり無くなってしまっている様な感じがします。もう音楽なんて手軽にスマホでダウンロード、YouTubeなんかの無料視聴で十分なんじゃないかの声も良く聞かれます。しかしやはり昔ながらの大きいオーディオセットなどでアナログレコードを大音量で音楽を聴きたいって言うのはやはり夢ですよね、可能なら今でもやってみたい事のひとつです。CD音源や音楽ファイルの音源もいいのですが、やっぱりアナログレコードの音源もここ数年で再び見直されて来ているようで海外ではアナログレコードでの再プレスも行われてるようです。日本国内でも最近のアーティストでもごく少数ですがアナログレコードでの発売も行われています。

さて、そんな話をしてみてもやはり大きいオーディオセットは昔から所持しているが残念ながら色んな事情で手放さなくてはならない。そんな方のためにオーディオ・スピーカーからケーブル類まで高額買取してくれるショップがありますので紹介しますね。

オーディオ高額買取専門のカウカウマート株式会社は、オーディオ買取専門サイト『オーディオマート.com( http://www.audio-mart.com/ )』を2014年6月1日に新規オープンしたそうです。

オーディオ高額買取専門サイト『オーディオマート.com』が新規オープン!オーディオ買取ならお任せください!

現在、レコードプレーヤー、マイクロ精機商品、GOLDMUND商品(スイスの高級オーディオメーカー)を買取強化中だそうです。出張買取・宅配買取・店頭買取の3種類の方法で、全国からの買取依頼に対応。電話、または、ホームページからのご依頼で全国どこからでも利用できるそうですよ。詳しくは「オーディオマート.com」→ http://www.audio-mart.com/



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)