2014年6月9日月曜日

業界初『リフォームリノコ』が見積りシュミレーション機能をスタート

リフォームに興味はありますか?

今の時代はインターネット上で簡単に見積もりのシミュレーションの出来るサイトは存在しますが、実はどの既存サイトでも概算金額までしか確認できず、リフォームに実際にかかる工事代金の総額までは提示することが出来ないのだそうです。で結局はサイト上で概算金額を算定後に現地見積調査に誘導し、施工業者が訪問後に概算金額とは全く異なった見積金額を提示されるケースがほとんどなのだそうです。これでは折角のインターネット上での見積もりをした意味もネット上での手軽で簡単という利点が全く無くなります(目安程度にしかならない)。そこで、訪問見積を一切行わず、インターネット上でお客様が希望するリフォーム代金の総額が簡単に確認できるサービスのサイトが出来ました。

セカイエ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:高間舘 紘平)が運営する定額リフォームのWEB販売サイト『リノコ』(http://www.renoco.jp/)では、2014年6月9日(月)よりリフォーム業界初となるリフォーム代金の総額がWEB上で簡単に確認できる、見積りシュミレーション機能をリリースしたそうです。

業界初『リフォームリノコ』が見積りシュミレーション機能をスタート

ちょっと試してみましたが、インターネット上で全てが出来るという事で実に簡単に手軽にシミュレートする事が出来ました。ただ、やはり最終的には現地調査は必要なので実際に利用する際はあくまでどれくらいの料金がかかるかの目安程度に考えておいた方がいいのでしょう。まずはリフォームにかかる総額料金を手軽にシミュレーションしたい方にこのサイトはお勧めです。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)