2014年6月9日月曜日

本を出すなら「ジャイアン出版塾」

本を出版したいと思った事はありませんか?

何か伝えたい事がある人、書きたいと思うテーマがはっきりしている人、どんな人に自分の思いを文章にして伝えたいのか、実際に体験した事をみんなに伝え広めたい人、とにかくなんでもいいから出版社の編集に売り込みたい人、アイディアがゼロでも世の中に何か発信したいと思っている人。

(株)天才工場では、本を書きたい方を募集中だそうです。一年に一度でありますが、「ジャイアン出版塾」の塾生を募集しているそうです。


「ジャイアン出版塾」とは…吉田浩氏による本を出したい人のための出版スクールの事です。吉田浩氏は優秀な出版プロデューサーなのでこの方の知恵を借りる事をまずお勧めします。世の中に何かを発信したいという方、またそのような方が知り合いに居ましたら紹介してあげて下さい。日本を代表する大手出版社の編集者が審査を行い出版するそうです。

そして、天才工場では過去にたくさんのブログを出版化しておりますので、本を書きたいブロガーさんも募集しているそうですよ。ブロガー本の出版もなにやら最近流行っていますので、これはまたとないチャンスだと思いますよ。

★第1期ジャイアン出版塾生による書籍抜粋★

そんな「ジャイアン出版塾」では「ジャイアン出版塾1日体験講座」を開いております。本を出したい人のための具体的な方法をこの一日で全て伝えているそうですよ。説明会を開催しているのでお早めにどうぞ。


ちなみに天才工場では無料メール出版塾もやっているそうなので興味を持たれましたら応募してみたください。。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

人気の投稿(過去7日間)