2014年6月12日木曜日

英文ビジネスメールの体験記大募集!あなたのシナリオがサンプル英文Eメールに!

ネイティブ添削による英語学習サービス「英語便」を手掛ける株式会社ネットストリートは、実践的英文Eメールをネイティブ講師の添削指導により学習する「戦略的ビジネスEメールライティングコース」が2014年6月に1周年を迎えたのを記念して、実際のビジネスで体験した「ビジネスEメールの体験記大募集キャンペーン」を開始したそうです。英文ビジネスメールを書くにあたり、実際にあった「困った体験」や「難しかったEメール」などの「英文ビジネスメールの体験記」を大募集中だそうです。

あなたのシナリオがサンプル英文Eメールに!英文ビジネスメールの体験記大募集!

実際にビジネスEメールを書く場面で「こんなときどう書いたらいいか?」「もう少しうまい言い方はないだろうか?」とか悩む事が結構あると思うんですよね。日本語のビジネスEメールでさえ大いに悩むのに英文ですから、さもありなんです。そんな「戦略的ビジネスEメールライティング」をプロのネイティブ講師から学ぶ事が出来るのがこの「英語便」なのです。

今回は英文ビジネスEメールを書く上での体験記を送っていただき、選出された体験談(シナリオ)は英語便のサイトhttp://www.eigobin.comで随時紹介される他、シナリオに沿った講師書き下ろしのEメールが贈られる他、Amazon Japanでご利用いただけるAmazonギフトカード1,000円分が贈られるそうですよ。英文でビジネスEメールを書くにあたり、実際にあった「困った体験」や「難しかったEメール」「いまだ悩んでいること」などがある方は応募してみたらいかがでしょうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)