2014年6月15日日曜日

神楽坂の本格中華「結華楼」からホームページ限定クーポン



神楽坂の本格チャイニーズレストラン「結華楼」。先日5月24日放送の「新チューボーですよ!」にて神楽坂の巨匠として「結華楼」が紹介されたのでもしかしたらご覧になった方も居るかもしれません。四大中華の名店を渡り歩いて修行したシェフが、それぞれの独創性でつくりあげた新しい中華のお店ということです。ホームページを見てみたのですが、ランチメニューもディナーメニューも見ただけでどれも本当に美味しそうですね!…自分は実は日頃ほとんど中華には縁が無いのでたまにはこういう中華でランチも良いのかもしれませんね。

その「結華楼」のホームページにてHP限定クーポンが登場しているのはご存知でしょうか。このクーポンを店頭に持参するだけで「北京ダック1包みサービス」か「小龍包お一人二個サービス」のどちらかの希望の品がサービスとなるようですよ。ぐるなびやクーポンサイトは無いHP限定のクーポンなので「結華楼」をご利用の際は是非クーポン持参をお勧めします。お店もシックな作りなのでちょっと落ち着けそうですね。

神楽坂の本格中華 結華楼(ユイカロウ)→ http://yuikarou.jp/



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。